entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2037/07/14 (火) 23:59

はじめに。

【だいじなこと。最初にお読みください。】
利用報告などはこちらへ
掲載楽曲一覧はこちらです。

【リンクについて】
「さいこMML」は、リンクフリーです。
バナーはこちら。

URL:http://mabi-psycho.blue-lily.com/bana_m.gif

続きを読む↓

entry_header

2012/11/19 (月) 10:13

【5】ねこ、ふんじゃったかもしんない

リラ曲「」に合わせてよりメロディを残した状態でアレンジした曲です。
賑やかな感じが出ていればいいなぁと思って作りました。
こちらは、勝手にお師匠と慕わせて戴いているモリアン鯖のDangさんに作成時に指導やら何やら色々して戴いています。
ありがとうございますっ!





曲名: ねこ、ふんじゃったかもしんない feat.Dang
弦楽器 - Rank: 5 (623, 317, 248)
クリップボードにコピー


コピーできない方はこちら

続きを読む↓

entry_header

2012/11/19 (月) 09:50

【D】ねこ、ふまれそう

初めてリラを使った曲です。
リラの呪いに出来る程度に抗ってみました。(
「ねこ、ふんじゃった」はすごく好きな曲なのですが、この曲では踏まれそうなねこの心境をイメージしています。
リラ音源の為、ソフトからのファイル出力が出来なかったので、視聴は動画でどうぞ。
ちなみに、リュートで弾くと、とても不思議な感じの曲になります。
こういうのを二面性っていうんでしょうか。(違うと思う





曲名: ねこ、ふまれそう
リラ - Rank: D (375, 202, 139)
クリップボードにコピー

コピーできない方はこちら
entry_header

2012/11/10 (土) 20:26

【8】イチゴ姫

「とにかくポップで女の子らしい、かわいい感じの曲!」と思って作りました。
スキップとかロリポップとかそんな感じのイメージを持ってもらえたら嬉しいです。
同じようなメロディのくりかえしは最子の十八番なので勘弁してくださいw
一応これも考えてはいるんですw






曲名: イチゴ姫
マンドリン - Rank: 8 (605, 373, 184)
クリップボードにコピー






コピーできない方はこちら
entry_header

2012/11/10 (土) 20:20

【6】ネクロファンタジア

東方プロジェクトの八雲紫さんのテーマです。
最子さんが一番好きなキャラですね。ゆかりんゆかりん( ゚∀゚)o彡°
以前8ランク用で作って使ってた曲にちょっと修正加えてます。
そしたらランク6まで文字数あがっちゃって、うわぁ…ってなりました。






曲名: ネクロファンタジア
マンドリン - Rank: 6 (617, 413, 193)
クリップボードにコピー






コピーできない方はこちら

side menu

プロフィール

最子

Author:最子




管理人:最子
管理人ブログ:花伽藍


楽師見習いの最子です。
オリジナル中心にMMLを公開しています。
露天販売などはご遠慮ください。
曲はきまぐれに作って、気まぐれに更新していきます。
よろしくお願いします。

20120801開設

最新記事

カテゴリ

タグ検索

最新コメント

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

スペース

リンク集

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


